加古川市 I様 エコキュート交換のお客様
リフォーム前
リフォーム後
担当者よりコメント
加古川市にお住まいのお客様より、エコキュート交換のご依頼をいただきました。これまでご使用されていたダイキン460Lエコキュートは設置から長年が経過し、「お湯の使用には問題ないものの、故障する前に交換して安心して使いたい」とご相談をいただきました。
現地調査では、本体の経年劣化が見受けられ、今後の故障リスクを考慮し交換をご提案。現在のご家族構成や普段のお湯の使用量をお伺いしたうえで、三菱 エコキュート SRT-S376への交換工事を行いました。
新しく設置した三菱 SRT-S376は、省エネ性能に優れた370Lフルオートタイプのエコキュートです。効率よくお湯を沸かし、毎日の給湯を快適にサポートします。お湯はり・追いだき・保温まで自動で行えるため、ご家族皆さまに安心してお使いいただけます。
工事内容
ダイキン460Lエコキュートの撤去・処分
三菱 エコキュート「SRT-S376」の設置
台所・浴室リモコンの交換
給水・給湯・追いだき配管の接続・点検
配線接続・試運転・動作確認
操作方法のご説明・お引き渡し
既設エコキュートを丁寧に撤去した後、新しいエコキュートを設置しました。配管や配線の接続状況を細かく確認し、試運転では給湯・追いだき・リモコン操作まで一つひとつ確認。正常に動作することを確認したうえで、お客様へお引き渡しいたしました。
施工時間
約4時間
経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に施工を行い、予定通り当日中に工事が完了しました。工事後には操作方法や日頃のお手入れについてもご説明し、安心してお使いいただける状態でお引き渡ししております。
【お客様のご感想】
「長年使ってきたエコキュートだったので、突然故障する前に交換できて安心しました。工事もとても丁寧で、作業中も細かく説明していただけたので不安なくお任せできました。新しいエコキュートは操作もしやすく、お湯の出も安定していてとても満足しています。」
加古川市でエコキュート交換をご検討中の方へ
エコキュートは設置から10~15年を過ぎると、経年劣化による故障やお湯の温度が安定しないなどの症状が現れることがあります。突然お湯が使えなくなる前に交換することで、安心して快適な生活を続けることができます。
当社では加古川市をはじめ、高砂市・播磨町・稲美町など兵庫県内でエコキュート交換工事を多数施工しております。現地調査から施工、アフターフォローまで責任を持って対応いたしますので、エコキュートの交換や買い替えをご検討の際はお気軽にお問い合わせください。
地域最安値でリフォームを目指しております。
絶対に価格でも損はさせません。
一戸建てもマンションも事務所や店舗もリフォーム対応。
どんな物件でも、築年数が古くても問題ありません。
兵庫ならどこでもお伺いして無料見積り!
もちろん相見積りや相談だけのご依頼も大歓迎!
経験豊富なベテラン職人が施工するから安心。
手抜き工事や雑な工事は行いません。
お客様を第一に考えた提案・施工を行います。
そのためには努力を惜しみません。
施工時に長期製品保証に加入いただきますと、
最大で10年間の長期保証を受けることができます。
- 24時間 356日 修理受付もし故障やトラブルがあった場合でも24時間365日電話対応受付。土日・祝日も受付しているので安心です。
- 出張・修理・部品 全て0円保証期間内は無料出張サービス規定内の故障なら、出張費・修理技術料・部品代を含め全て無料で対応します。
- 保証期間は最大10年間保証期間は5年・8年・10年からお選びいただけます。保証期間内は何度でもご利用いただくことができます。
- 何度修理しても 費用0円保証期間内は何度利用いただいても無料対応。 何度目でも出張費・修理技術料・部品代をいただくことはありません。
お問合せアドバイザーがリフォームをサポート。お気軽にお問合せください。
![]()
大好評ライン問い合わせ メールアドレス不要!スマホから簡単問合せ!写真添付で見積りできます。 対応時間:午前9時~午後17時 トークを開始
スマートフォンのカメラアプリから
QRコードを読み込んでください















































































